

クリスマス目前の銀座・日本橋を訪ねて

クリスマス目前の銀座・日本橋を歩きました。

091213銀座三越1 091213銀座三越2
銀座三越です。 銀座4丁目交差点に面した角に大きなツリーの絵が掛けてありました。

091213銀座ミキモト
真珠のミキモトです。
夜はツリーが綺麗なんでしょうね。

091213銀座中央通り
中央通りにはあちこちにもみの木が。

091213キルフェボン銀座店クリスマスツリー
洋菓子のキルフェボン銀座店前にもツリーがありました。
もちろん、店内のカフェでタルトをいただきました。(笑)
笹団子のお菓子ブログ
「’09冬のキルフェボン」

銀座は結構飾りつけに熱心でしたね。

091213メトロリンク日本橋案内板1 091213メトロリンク日本橋案内板2
091213メトロリンク日本橋バス1
八重洲からは横着をしてメトロリンクに乗りました。(笑)
たまたま来たのが中型バスだったのですが、帰りは大型でした。
091213メトロリンク日本橋バス2

091213コレド日本橋2 091213コレド日本橋1
中央通り永代通りが交わる日本橋交差点に面したコレド日本橋です。
こちらも華やかなツリーが。

091213日本橋高島屋1
日本橋高島屋はもともとあったショーウィンドーに飾りつけがしてありました。

クリスマスは近いですね。

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

近いですね。あとひとけたです。
年賀状も書いて、いろいろ大変です。
まだまだやることばかり多いですよね。
追い詰められている感じで
師走は大変です。
風邪をひかないよう
頑張りましょう。

東京にはツリーが多いですよね。

師走も後半

師走も後半に入りましたね。

来週からテレビは特番だらけみたいですし。
お正月の準備は色々忙しくなると思いますがお互い頑張りましょうね。e-68

東京のツリーはまだまだありますよ。(笑)
プロフィール

笹団子@東京

Author:笹団子@東京
名前:笹団子
年齢:不詳
誕生日:不明
性別:男
職業:不詳
一言:東京在住の笹団子の食べ歩き+温泉+猫ネタetcのブログ

2009年11月以前の話題については旧ブログ、笹団子のひとりごと http://green.ap.teacup.com/gogodango/ をご覧になって下さい。

FC2カウンター
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
